• プロフィール

odakecho
タツヤ

  • 性別男性
  • 年齢30代
  • 住所福井県
  • 入会日2016年10月09日
  • ブログ 1010
  • アフィリエイト 540
こんにちは、少ないアクセス数で効率的に収益を上げることを専門にしているタツヤです!
2018年7月時点で、月収94,924円達成しています。

月収5千円以下で、あまりアクセスを集められないがために、思うような結果を出せていないブロガーさんを対象に情報発信しているのですが。。。
ここに至るまでの道のりは苦しいものでした。
例えば、

・ブログで稼げない時期が長過ぎて、うつ病になりかけ16時間寝込んだ
・稼げずメンタルがきつかった上に、なぜかブログコンサルタントから30万円の請求を受けメンタル死にかけた

こんな苦節時代とも言える時期があったのですが笑、そんなタツヤのプロフィールは以下よりどうぞ。
↓↓↓
https://odatatsuyasonota.com/episode0/

ブログ
https://odatatsuyasonota.com/
  • 更新記事