• プロフィール

omi333
緒美

  • 性別女性
  • 誕生日10月2日
  • 住所埼玉県
  • 入会日2020年02月25日
  • スピリチュアル 93
  • 占い 52
  • セラピスト 17
  • タロットカード 4
  • カラーセラピー 4
  • インテリアコーディネーター 3
  • オラクルカード 3
  • カードリーディング 3
普段はインテリアコーディネーターを生業としております、緒美と申します。

先日カードを久しぶりに手にして眺めていたら、脳裏に突然『占い師』とか『セラピスト』という文字が浮かんで来たのでした。
不思議に思い、カードをひいてみると見事に『新しい事をはじめる』『スピリチュアルの能力が上がる』『ひとを癒す仕事』というような内容の答えがどんどん出てくるではありませんか😲最後に引いた『自分の思う道に進むべき』の一言で、セラピストを目指すことを決めました。

…といういきさつで、カラー&カードセラピストとしてのデビューを目指しております。
沢山の方と繋がりたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します(。-人-。)
  • 更新記事