• プロフィール

osakakitajournal
大阪キタじゃーなる「管理人・パンくん坊や」

    初めまして、“大阪キタじゃーなる”と申します。
    2018年4月に大阪が好き過ぎてブログを立ち上げました。
    大阪市北区とその周辺地域に特化したブログ型地域情報サイトになります。

    一人でも多くの方に「大阪の魅力と今日の大阪」を知ってもらえたら嬉しいです!
    ローカル情報を“ほんわか”と毎日発信しています。

    主に、開店・閉店情報、ストリートライブ情報、イベント・催事情報を発信しています。


    ぜひ一度、ご覧ください。
    https://osakakita-journal.com/

    ◼️twitterアカウント
    @kitajournal
    ■facebookアカウント
    大阪キタじゃーなる

    当ブログに興味・関心のある方、お手伝いして頂ける方、大阪の良さを一緒に発信して頂ける方を募集しています。
    平日は、梅田を徘徊していますので、ご連絡頂けましたらいつでもティータイムします。
    姉妹サイトとして、大阪ミナミ・大阪泉州・大阪北河内など地域ごとにブログ型地域情報サイトも運営中。

    ☆,。・:*:・゜'☆..:*:
    「大阪に関するブログ」の相互リンク募集中なので、ご希望の方は、
    メッセージくだされば、リンクしますのでどんどん申し出てください。
    『大阪キタじゃーなる』
    https://osakakita-journal.com/

    相互リンクでなくても、リンクを貼って頂いたり、ブログで紹介して頂けたら多分、泣いて喜びます♪

    2018年4月開始
    2018年10月(半年で)10万PV 
    2018年11月(7か月)20万PV 
    2019年4月(1年で)40万PV

    2019年8月(継続中)40万PV
    • 更新記事