• プロフィール

pachi-lose
タコ太郎

  • 性別男性
  • 年齢20代
  • 入会日2017年07月05日
  • アフィリエイト 104
  • FX 35
  • 競馬 33
  • パチスロ 10
  • 借金 9
  • バイナリーオプション 8
  • パチンコ 8
やぁ、僕はタコ太郎だよ。
パチンコで勝てないからブログを始めたよ。
それと同時に禁パチをしたよ。
二ヶ月で諦めたよ。
パチンコやりだして一ヶ月で20万負けたよ。
それからFXやハイローや競馬もやったよ。
ブログ始めて65万失ったよ。
借金返済無視してたらどえらいことになったよ。
もうギャンブルしてないよ。


 つ
   ん 
      で
            る
                   や
                            ろ
                                     こ 
                                              れ

  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2017/10/24 11:00
    • 更新回数36回
    パチンコ・スロットで負け続けた男が競馬やFX、バイナリーオプションに手を出したり愚痴ったりする赤裸々なブログ。ギャンブルで負けた経験をお金にする為に、そしてこれで1000万稼ぐ為に始めました。俺、このブログで稼げたらマイホームを買うんだ。という夢を見てたら借金の取立てにあって目が覚めたよ。なんだこっちが現実かぁ!ははは~♪ちっくしょうッッ!!!!!!!!!!!