• プロフィール

penjifufu
ペン字夫婦

  • ペン字 1
はじめまして!ペン字夫婦、ぶん太とアヤです。

「文字をきれいに書くこと」に目覚めてしまった30代の共働き夫婦です。
ペン字できれいな文字を書く方法をブログに書いています。

<<もっと詳しいプロフィールはこのページをみてください>>
https://snow62.com/profile/

~~~~~
出来るだけ多くの方に読んで頂けるように
【はてなブログのブックマーク】をクリックしていただくと嬉しいです。

いいね!履歴からあなたのサイトへ訪問し、
記事を読んだら「いいね!」や【はてブのボタン】を押させていただきます。

※コメント欄に「応援しました」等の書き込みは、できるだけ控えていただくようにお願いします。
ブログ訪問・応援はとても嬉しいのですが、「いいね!」をしていただくだければ、あなたのブログに訪問させていただきます。

よろしくお願い致します。

ぶん太&アヤ
  • 更新記事