• プロフィール

piko2010
鳥天国

  • 札幌 38
  • フェルト 1
  • ウロコインコ 1
  • 消しゴムハンコ 1
札幌でフェルトままごとや消しゴムハンコを作っています。
ウロコインコ飼いです。

ブログ始めた頃は上記内容でしたが、最近は公園での生き物観察と買い食いがメインになっちゃいました。
広告収入とか難しいことやってないので、リンクは単に店の所在地等々説明するのが面倒だからです。
あんまりマメなタイプではないので、コメント・いいね履歴からみなさんのお宅に訪問させていただいています。
故にフォローいただいているのに訪問していないお宅もあるかもです、ごめんなさい。
Twitterやインスタはやっていないので、それらは応援できなく申し訳ないんですが、拝見させていただいています~。
  • 更新記事