• プロフィール

reonori
ノンちゃん

  • 誕生日3月15日
  • 住所神奈川県
  • 入会日2017年03月18日
    大の動物好き❣️特に犬猫が大好き❣️食べ歩きも大好き❣️旅行も大好き❣️

    と好奇心旺盛で気楽なお一人様な為、まとまった休日がとれた時はツアーですが突然思い立って、ふらっと1人で海外他に行ってしまう事も多いです‼︎

    通勤は都内、自宅は横浜に近いので、グルメ、ペット、旅行等楽しそうなサークルに参加して見ました‼︎

    でも、残念ながら…。

    写真の我が家の2代目の愛犬レオは
    1年1ヶ月腎不全と闘い、日夜の点滴で通院他、限界迄頑張った末、1/15にとうとう他界💧💧💦

    ワンコを可愛いがってくれた祖母も10/10に他界したので、後を追って眠るように行ってしまいました…。

    長かったようで、最後は呆気無かったワンコの闘病生活…。😢😪

    父母&私共々、完全にペットロスから立ち直っていない状態ですが、日々頑張っています!

    気持ちを分かち合える方と情報交換出来ればと思います‼︎
    又可愛い犬猫他ペットの投稿写真をシェアさせて頂けたら幸いです❣️

    グルメの情報交換や旅行写真も楽しみです‼︎
    宜しくお願い致します!