• プロフィール

rin-info
凛-Rin-

  • 性別女性
  • 年齢34歳
  • 住所東京都
  • 入会日2017年07月13日
    はじめまして!「愛されブログ起業コンサルタント」の凛(りん)です♪

    2017年にネットビジネスをスタートさせ、起業!

    ブログを書いて「好きなことで自分らしく生きる理想の生活」を手に入れました(´艸`*)


    その経験を活かし、多くの女性が「好きな人・モノに囲まれる自由な生活」を送ることができるよう、微力ながらサポート・応援しています♪

    人から愛されるブログをかいて、自分自身も周囲に愛され自分を大切にしながら、おうちでお仕事してみませんか?


    「自力で稼ぐ力」をつけたい女性を応援!

    「知識や人脈0からブログでお金を稼ぐ方法」や「おうちで出来る副業or起業方法」を発信していきます♪


    <実績>
    ■2016年12月:「家に居ながらにして稼ぐ」と怪しすぎる検索を実施(笑)
    ■2017年1月:初月は月収810円…(´・ω・`)
    ■2017年2月:月収1万円ちょい!
    ■2017年3月:月収132万円!!(ドーンとUP!)

    なんと!3か月目でブログ報酬のみで月130万円達成しました(*゚▽゚*)♡

    ■2017年5月:月収144万円達成!!


    その後も継続して稼いで、自由なゆるりんライフを送っています♫

    2017年目標は好きなことで輝く女性を自分の手で増やしていくこと★


    ▼超詳細プロフィール&130万突破の秘密はこちら▼
    http://affi-rin.com/profile/


    ●個別コンサル生の募集はこれまでしていませんが、元塾講師の経験を活かしてやっていけたらいいな~と思っています(*'ω'*)♪ご希望がある方は直接お問い合わせくださいね♪


    メルマガ読者様特別ページでは、
    ■凛の行動&思考の5か月間の軌跡
    ■月収大暴落のピンチや実際の報酬画面
    ■144万円突破までの極秘ノウハウ…などなどを限定公開!


    ▼メルマガ登録して極秘情報をGET!▼
    http://affi-rin.com/mail-form/


    ♡凛の日常生活はこちらで公開中♡
    http://yururin-lifestyle.com/


    凛がどんな生活を送りながらブログを書いているのか、覗いてみてください|д・)
    注:90%ほど旅行&食べ物の話題かも…!(笑)
    • 更新記事