• プロフィール

rogohashi
ろご

  • 性別女性
  • 年齢30代
  • 住所神奈川県
  • 入会日2017年07月30日
  • 子育て 400
  • 育児 323
  • 230
  • イラスト 147
  • 絵日記 48
  • 女の子育児 38
  • 毎日更新 11
1歳になった一人娘、あさ丸と狸のような猫、八股、シューマッハな黒猫、ロペスとの日常を絵日記にしてます。ならべく毎日更新出来るように頑張ってます!良ければ遊びに来てください(* ॑꒳ ॑* )⋆*


6月2日をもってブログの更新を終了しました。今まで関わって下さった皆様に御礼申し上げます。短い間ではありましたがお世話になりました!


本当はおひとりおひとりにご挨拶して回りたいのですがそうもいかず申し訳ないです💦頂いたコメントは全て噛み締めながらしっかりと読ませて頂いております。こんなにも更新停止を惜しむコメントを頂けて私は幸せ者です…。゚(´つω•`。)゚。


本当にありがとうございましたーっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
  • 更新記事