• プロフィール

ryuujinn2016
夢見るおばさん

  • 性別女性
  • 誕生日12月26日
  • 住所群馬県沼田市利根沼田地区
  • 入会日2018年08月24日
  • 短歌 6
住みたい町とはと、夢を語り合うと熱くなります。諦めなければ叶っていくという実感をもって語り合っています。ブログ名「初越のこみち」は夢語る空間であり、実在する散歩道でもあります。
 短歌をずっと作り続けてきました。小説を読んだり書いたりする時間がなくても、短歌は通勤の合間に作れました。短歌は不思議な力を持っています。短歌を作ってみませんか。
 今年、人生経験を短歌に詰めて、これから歩む人に、よりよい未来を選ぶ一つの資料としてもらえたらと発表しました。右か左か、一緒に考え、理想を探し、実現していきたい 夢見るおばちゃんです。
  • 更新記事