• プロフィール

san-papa
さんパパ

  • 年齢40代
  • 入会日2020年04月27日
    自分のやりたいことすべてを犠牲にして、頭が真っ白になる70歳近くまで会社のために働くのは嫌だ!!と言って、3人の小学生にも満たない子供を抱えながら脱サラしちゃったさんパパ(3人の子供を持つパパ)です!

    3人目の子供が産まれた時、これから先の人生が一生、仕事で埋め尽くされることに強烈な恐怖と不安、絶望を覚え、Googleを『グーグレ』と呼ぶくらいパソコン関係が苦手な状況から、インターネットビジネスに何故か挑戦し、自宅から一歩も出ずに月70万の副業収入を得ることに成功しました。

    結果、今は自分が働かなくても毎月サラリーマン時代の数倍程度の報酬が継続的に発生し、田舎で子供と遊んで暮らす日々を満喫しています。

    信念は“人生楽しんでナンボ”。

    過去のことをくよくよ悩むよりも未来に目を向け、今できることを実践して1度きりの人生を悔いなく生きていきたいと思ってます。

    ブログの目的は『自分が働かなくても安定した報酬が発生する仕組みを作り、子供と遊んで暮らす世界をガチで実現させる!』ことをゴールとしています。

    僕は10年間、サラリーマンを続けてきましたが、僕はもちろん周りにいた人もみんな『仕事をやめたい、早く帰りたい、残業面倒くさい』といった後ろ向きな気持ちで働いていました。

    そしていつもいつも次の休日のことや定年を迎えた先に待つ自由な暮らしを夢見ていたんです。

    もし、あなたが今、僕や周りにいた友人と同じような気持ちでいるならぜひ、今すぐに子供と遊んで暮らす世界へと駆け上ってきてほしいのですが、その前に、

    ■一体どうやって3人の子供を抱えるパパが脱サラし、子供と遊んで暮らせているのか?

    ■なぜ、改めてこういったブログを作って稼げるネタを無料で公開しているのか?

    ■このブログを読むことであなたはどんなメリットを手にすることができるのか?

    ということについてもっと詳しく知りたい人は、詳細を書いた記事がありますので読んでみてください^^

    https://sanpapa-retire.com/profile/
    • 更新記事