• プロフィール

satosatomi
さとさとみ

  • 性別女性
  • 年齢40代
  • 住所福井県
  • 入会日2019年03月18日
  • 料理 223
はじめまして。さとさとみと申します。 料理ブログを運営します。 私は子供の頃から体が弱くて、健康になりたい!と思い、?年前に「薬膳コーディネーター」の資格を入院中に取りました。 毎日の食事に取り入れることで、じょじょに健康になっていると思います。 簡単で気軽におうちで作れるレシピをアップしていくつもりです。 習い事が好きで、茶道と華道とゴルフをゆるーく続けてます。 得意なことはフラワーアレンジメント。以前、ウエデイングフラワーのお仕事をしていました。 今は、尊敬する人の塾に入って、ビジネスを学んでいます。新しいことを覚えていくのって楽しい! お笑いの「中川家」さんが好きです。特におかんネタが好きです。 ※年齢はお察しを。 猫が好き。スピリチュアルも好きです。宇宙人の陰謀説とか信じちゃいます。 苦手なものは「あんこ」です。これだけは食べれません。
  • 更新記事