• プロフィール

science_kido
くもḾ

  • 性別男性
  • 年齢32歳
  • 誕生日3月16日
  • 入会日2017年10月31日
  • 科学 13
  • 生物 10
  • 化学 9
  • 物理 5
私は大学・大学院で生物を学び、企業に就職しました。
日々仕事に打ち込む毎日が続き、会社の方々との良い関係も気づけていたのですが
科学への思いが捨てきれず、思い切って会社を辞めました。
これから身近な科学を紹介しながら、科学の面白さを知ってもらう活動
そして勉強という概念を打ち壊し、学びを遊びに変えられるような活動をしていきたいと思っております。
まず、ブログから始めてみようと思い、ブログをはじめました。
日々、身近な科学を取り上げ、自分なりに解説していこうとおもいますので
是非読んでください。

前まではフォローしていただいたら必ず返していましたが、
申し訳ございませんが、応援目的の方はご遠慮させていただきます。

コメントは本当に興味が出た時にしかしません。
でも応援などはいいねをした記事にはしています。

よろしくお願いいたします。
  • 更新記事