• プロフィール

shuheiga23sai
ゴンザレス

  • 性別男性
  • 年齢35歳
  • 住所奈良県
  • 入会日2021年07月24日
  • グルメ 305
  • ブログ初心者 220
  • ラーメン 69
  • 関西 33
  • 地域 22
  • 奈良 12
皆様初めまして!

著者のゴンザレスと申します。

名前の通り、少し変わってます笑

よろしくお願いします!

ここでは私のプロフィールを紹介させて頂きます!




ニックネーム:ゴンザレス

性別:男性

年齢:32歳

奈良県生まれ奈良県育ち

職業:会社員

趣味:ラーメン、ジム、自己啓発系ユーチューブ、漫画アニメ、お笑い系番組、ネットサーフィン

簡単にこんな感じです↑

小さい頃からラーメンは好きでしたが

家でインスタントラーメンを食べたり、

天理スタミナラーメンやかむくら、来来亭などチェーン店にしたことがなく

めちゃくちゃラーメンが好きって訳ではなかったです。

好きになったきっかけは

大学生の時、友達と富雄に美味しいラーメン屋さんがあると言われて

付いて行ったお店があまのじゃく本店でした。

個人店のラーメンやさんに行ったのもこってり系ラーメンを食べたのも

それに加えてとんでもなく美味しいラーメンを食べたのも初めてで

「ラーメンってこんなに美味しいんだ」

と自分の脳内に雷が落ちました。笑

そこから私も私の友人もラーメンにハマりにハマり

奈良県北部の有名なお店はほとんど回っていると思います(^_^)

行き過ぎて新店できないかチェックしているくらい笑

30歳過ぎてまわりが結婚し出して

ラーメン屋さんに行く機会がかなり減りましたが

まだまだラーメン大好きですよ!

過去にもラーメンのブログを書いてたのですが技術が拙かったり仕事が忙しくなったりで

一旦閉鎖しましたが、今回時間に余裕が出てきましたので

再度立ち上げさせて頂きました!

面白い魅力的な奈良県のラーメンのサイトを目指してがんばりますので

「奈良県ラーメン物語」を皆様、何卒よろしくお願いします!
  • 更新記事