• プロフィール

monobenri
奈良・社会人サークル『アラウンドフィフティー』

  • 旅行 406
  • 海外旅行 210
  • 主婦 151
  • サラリーマン 131
  • 海外 123
  • 国内旅行 107
  • 40代 78
  • 62
  • アラフィフ 52
  • 出会い 43
  • 50代 41
  • ハワイ 26
  • 社会人 21
  • 自営業 16
  • 奈良 11
  • 友達 7
★奈良・社会人サークル
『アラウンドフィフティー』は、
ハワイ好き(旅行好き)の新しい友達との出会い・
コミュニケーションを楽しむ為のサークルです。

自称、自分は
まだまだイケテル!と思っている
アラフィフの方(40代後半~50代)を中心に

ハワイ大好き・旅行大好きな
男性・女性達が心の底からはしゃげる
とっても元気で楽しく、うるさすぎる程の
サークルを目指しています。

『アラウンドフィフティー』は、一言で言えば
友達系サークルです。

●未婚・既婚・バツイチ問いません。
●ノリのいい方にはピッタリです!

●基本的に
先ずは気軽に少人数から
お茶会を通して仲良くなり

人数がまとまれば飲み会などで
大人数でワイワイガヤガヤ
楽しい時間が過ごせればと思っています。

●女性の1人参加、男性の1人参加
おもいっきり大歓迎!

●お茶会だけでも楽しめるので
お酒の飲めない方も もちろん大歓迎です!!

★ハワイがめっちゃ好きな人
★ハワイに憧れている人
★旅行が趣味の人で

◎旅行好きという共通の話題で
超盛り上がりたい方!
◎友達がたくさん欲しい方!
◎人脈を広げたい方!
◎最近楽しい事がない方!
◎ストレスを発散させたい方!
◎心の底からゲラゲラ笑いたい方

みんなで楽しく大いに盛り上がっちゃいましょう!

■詳細および参加申し込みはこちらからどうぞ。
https://web-crew.net/around50/
  • 更新記事