• プロフィール

suikanotane
すいか

  • 性別女性
  • 年齢30代
  • 入会日2017年07月23日
  • 子育て 54
  • 旅行 42
  • 主婦 13
  • 歴史 8
  • マタニティ 2
  • 習字 1
  • 日本一周 1
最近主婦になりました。慣れない日々ですが、そんな日常をゆるーくアップしていきたいと思います♩

  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2017/08/18 15:08
    • 更新回数18回
    20代のうちに何かをやり遂げたいと思っていた頃。旅行が好きで思い切って日本一周してきました^^女子一人旅ならではの出会い、ハプニング、ご当地のよいところなどなど記事にしていきます♩一人旅をしている方や旅行計画中の方にも役立てるブログにしたいと思います。
    • 更新日2017/08/12 12:01
    • 更新回数22回
    旅行大好きだった独身時代を経て、最近主婦になりました。細々と教育系の仕事をしています。来てくれた方とちょっとでもほっこりできたらいいなぁと思っています。時間を使うことがへたくそで、なにかと家事に追われる日々ですが、日ごろ感じたことをぼちぼちとアップしていきたいと思います♩