• プロフィール

Kalikimaka
Kalikimaka

    はじめまして。3歳の娘がいるイクメンです!

    全国のイクメンパパさん!
    毎日、育児にご苦労様ですm(__)m

    ママは命懸けで出産してくれて更に母乳育児や寝かしつけ等々
    本当に頭が上がりませんが、イクメンパパさんも出来ることを
    一生懸命にして育児におわれているママをサポートするために
    日々奮闘していることと思います。
    しかし、その大変さを完璧に理解することは
    なかなか難しく幾度と衝突しちゃうこともありますよね。

    そんなイクメンパパ目線の
    本当に役立った情報発信ブログを書いています!
    NICE!イクメンの『はじめての子育て・育児』情報局
    http://plaza.rakuten.co.jp/kalikimaka/

    育児に関するサークルも宜しければ覗いてみてください!
    【育児】イクメンの本当に役立った子育て情報局!
    https://blogcircle.jp/commu/540

    ハワイが好きなら迷わず集合♪
    HAWAII(ハワイ)大好きサークル
    https://blogcircle.jp/commu/603

    [お約束]
    影でコソコソとママに対しての愚痴や
    パパ同士の心のキズの慰め合いは
    ご法度ですので予めご了承下さいませm(__)m

    • 更新記事
    • 登録ブログ