• プロフィール

Kalikimaka
Kalikimaka

  • 子育て 400
  • 育児 323
  • 子育てママ 94
  • 相互フォロー 74
  • 子育てパパ 64
  • 男の子育児 59
  • アメリカ 49
  • パパ 47
  • 女の子育児 38
  • ママ 31
  • インスタグラム 28
  • イクメン 27
  • ハワイ 26
  • Instagram 25
  • 育児日記 23
  • 出産 22
  • 高齢出産 9
  • tiktok 4
  • インスタ映え 4
  • HAWAII 2
はじめまして。6歳の娘がいるイクメンです!

全国のイクメンパパさん!
毎日、育児にご苦労様ですm(__)m

ママは命懸けで出産してくれて更に母乳育児や寝かしつけ等々
本当に頭が上がりませんが、イクメンパパさんも出来ることを
一生懸命にして育児におわれているママをサポートするために
日々奮闘していることと思います。
しかし、その大変さを完璧に理解することは
なかなか難しく幾度と衝突しちゃうこともありますよね。

そんなイクメンパパ目線の
本当に役立った情報発信ブログを書いています!
NICE!イクメンの『はじめての子育て・育児』情報局
http://plaza.rakuten.co.jp/kalikimaka/

育児に関するサークルも宜しければ覗いてみてください!
【育児】イクメンの本当に役立った子育て情報局!
https://blogcircle.jp/commu/540

ハワイが好きなら迷わず集合♪
HAWAII(ハワイ)大好きサークル
https://blogcircle.jp/commu/603

インスタ映え写真でフォロワーを増やそう♪
https://blogcircle.jp/commu/1550

[お約束]
影でコソコソとママに対しての愚痴や
パパ同士の心のキズの慰め合いは
ご法度ですので予めご了承下さいませm(__)m
  • 更新記事