• プロフィール

surume
するめ

  • 人間関係 46
  • いじめ 6
  • スメハラ 1
「するめ、口くさいよ。」




同級生にいわれてしまった言葉がショックでした。




「口くさい。」ってすごく傷つく言葉ですよね。
しかも、別の同級生にもいわれてしまったんですよ。




するめは、そのとき、すごくショックでした。
けれど、そのことを誰にもいえずにいたんですね。




学生時代だったら、まだ友人や家族にだって、聞きやすいじゃないですか。
いくら体の臭いのことでも、ですよ。




けれど、同級生の言葉があまりにもするめは、ショックだったので、
ずっと心の中で言葉を隠してしまっていたんですね。




もちろん、一言を聞いて以来は、ハミガキもしっかりとしました。
それも、白い歯ブラシを口の中にいれて、取り出したときには、
不思議と歯ブラシが真っ赤になるくらいに、磨いていたんですね。




「もっと磨かないと。」




真っ赤な歯ブラシを目にしても、するめは、そのようなことばかり考えていました。
  • 更新記事