• プロフィール

kitanootoucyan
北のおとうちゃん

  • 性別男性
  • 年齢51歳
  • 誕生日3月9日
  • 住所北海道札幌市西区
  • 入会日2017年04月15日
    札幌在住の43歳。お酒・遊び・人との出会いをこよなく愛しております。
     日本3大歓楽街に数えられるススキノは、とても楽しく刺激的な街です。しかしそこには、知らなければ陥る落とし穴や、知っていればもっと楽しめる面白さがあるのです。
     私のささやかな経験ですが実際に体験した情報ばかりですので、ススキノを歩く上での参考にしてもらえれば幸いです。

    また、札幌の出会いについて本当に踏み込んだ部分は
    『札幌の出会い!初心者でも大丈夫(^^♪』http://kitanoyumeoibito.blog.fc2.com/
    で書いてありますので、大人の方はそちらもご覧ください。

    少しでも多くの方に読んでもらえたらと思っておりますので、相互リンクしていただける方を探しています。どうぞ皆さん、よろしくお願いいたします。
    • 更新記事