• プロフィール

takamaruru
たかまる

  • 年齢40代
  • 入会日2021年07月01日
  • 子育て 400
  • 育児 323
  • 230
  • 音楽 225
  • 152
  • 動物 36
  • 赤ちゃん 23
  • 生き物 3
4匹の猫と、小さな子供とのんびりと暮らし、
気が付けばもう30代後半のいたって普通に生きてきた普通の会社員の男です😊

わんちゃんは小さい時に一緒に暮らしていた事がある以来飼えてませんが、
ネコちゃんと一緒にはもう25年ぐらい暮らしています🥰💗

好きなことや趣味は、

音楽・バンド・楽器
虫以外の動物、生き物全般
岩盤浴
飲むこと(主にビール&カルア)
ゲーム・漫画・アニメ
遊びで歩くよりはのんびりまったり家で過ごすほうが好き
など、そんなことが好きです(*´▽`*)

小学生の小さい時から、音楽、バンドがずっと好きで、
色んな楽器やりましたが、トラムが1番好きで、バンドではずっとドラムやっています😄

ドラム歴はなんだかんだ25年ぐらいになりました(*^^)v
作詞・作曲・編曲なども、つたないながら時間のある時にたまにやっています😋


ゲームはいろいろ好きでやりますが、
ダークソウルシリーズや、SEKIRO、ゴーストオブツシマ等、ああいう系統のゲームが1番好きです😊
普通に大定番ですが、ドラクエ、ファイナルファンタジーや、
アサシンクリードシリーズ、ペルソナや女神転生シリーズや、
ゼルダの伝説ブレスオブワイルドも好きです😊

スマホだとクラッシュロワイヤルずっと長くやってます(*´▽`*)♪

漫画やアニメも大好きでいろいろ読み、見ます😀💗

オンラインで一緒にゲームできる人が欲しい・・・
なんて昔から日々良く思います😭👍🏼

一緒に暮らしている猫ちゃんたちは、みんな保護猫で里親にならせていただいた子達ばかりですが、
みんな性格も違い、個性もあって、可愛くて、ほんとに面白いなぁ~癒しだなぁ~・・・
と、日々感じて感謝しています(*^-^*)

子供の成長にも毎日楽しくうれしく一緒に過ごしながら暮らしてます🥰
https://takamarurun.com
  • 更新記事