• プロフィール

fantagrape511
yu-hi

  • 性別男性
  • 年齢38歳
  • 住所大阪府
  • 入会日2021年07月03日
  • 子育て 400
  • 副業 389
  • パパ 47
  • 脱サラ 27
はじめまして。yu-hiと申します。

2児のパパです!!
『ゆとりある家族との時間』を目指し副業を経て脱サラしました✨

副業開始半年で月収50万を達成し、
今は独立して在宅ワーク中です!!

今は1日平均3~4時間の仕事で
月収50~80万円を継続して
家族とゆとりある時間を過ごしています。

なんとなく会社員を続けていた私が
家族の将来を考える
やっと不安になり
収入のことを考えだしたところで

上司の年収を知り
自分の上限を知った私は
いよいよやばい!😭
そう思い行動を起こし、脱サラしました。

ブログでは、脱サラまでに悩んだこと
とくに
・何もわからない男が0から脱サラするまで。
・時間の無い中で家族とのかかわり方
・家族や仕事のとらえ方
などを書き連ねています

パパやプレパパの悩みを共有しながら
さらに行動していきたいと思っています。


よろしくお願いいたします!
  • 更新記事