• プロフィール

takky4649
博多のタッキー

  • 性別男性
  • 年齢74歳
  • 誕生日3月5日
  • 住所福岡県福岡市
  • 入会日2016年04月27日
    福岡市に住んでいます。博多のタッキーでーす。宜しくお願いします♪

    2年前にカニヘンミニチュアダックス♀(多分8歳)マロンが養子にきました。

    じいさんのわたしとマロンと、書斎に住んでいます。あと何年一緒にいられるか分からないけど、最後までにぎやかに暮らしたいと思います。

    ワンコスキーの皆さん!今後ともヨロシコm(__)m

    ここのブログURLは  http://lifestyle-revo.com/hiro/ 
    ワードプレスは  http://kenbi-denshin.com/fukuoka/

    FaceBookは   https://www.facebook.com/syuuzou.hirotaki (IDは広滝修三)
    是非遊びにいらっしゃい(^_-)-☆

    追伸:いまね、誰もやった事が無いインターネットで集客するビジネスモデルをメーカーさんの後ろ盾で構築中です。まだ、メンバーは福岡と長崎にしかいません。(兵庫県には強力なブロガーがメーカーさんからの許可待ちで待機しています)という事は?そうです、他の都道府県はがら空きなんです。時間かかっても、お客さんを獲得したいと希望する方は、一度お声かけて下さい。