• プロフィール

tennisfirst
オレンジ

  • 性別女性
  • 年齢59歳
  • 住所神奈川県
  • 入会日2016年04月24日
    ここの使い方、まだよくわかってません。失礼ございましてもお許しください。

    テニスに関する道具、用品、情報等々。コーチでも、ランカーでも、名前のある選手でもなんでもないので、偉そうなことは書きたくない。自分のテニスのことも書きたくない。でも、書きたい。かといって、毎日書くこともない。テニスウェアとか道具とかネットで見るのは大好き。欲しいものもたくさん。全部買えないけど。欲しいものを探すのも結構大変。いいなと思ったらサイズがなかったり売り切れていたり。プロ選手と同じものが欲しいと思っても探せなかったり。だから、目についたものをピックアップしてブログアップしてることが多いです。たまーに、思ったこととか生意気なことを書いてるかもしれない。
    • 更新記事