• プロフィール

tereneta
Ren

  • 性別男性
  • 年齢50代
  • 入会日2018年10月12日
    どうも、Ren (れん)です!

    プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

    子供の頃からテレビっ子で、テレビを見るのが大好きなアラフォーの会社員です。

    とくに、バラエティやお笑い、ドキュメンタリーなどが好きで、最近は紅白歌合戦の司会をしていた内村光良さんがお気に入りです。

    温かみのある笑いが安心して見ていられるところがいいです。

    それで、内村さんが出ている番組も見るようになりました。

    また最近は、健康オタクになってしまって、体に良さそうな番組にハマっちゃったりしてます 笑

    なかなかプライベートの時間が取れなくて、昔ほどテレビを見る時間は減ってしまいましたが、このブログでテレビの楽しさをシェアできればいいなと思っています。

    できるだけ、皆さんのお役に立てる情報を提供できるように心がけていますので、お楽しみに!

    基本的に毎日更新するように頑張っています。^^
    • 更新記事