• プロフィール

terunoid
Masateru Sato

  • 性別男性
  • 年齢52歳
  • 誕生日11月26日
  • 住所東京都葛飾区柴又
  • 入会日2017年03月31日
    ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


    ずっと営業畑で育ってきました。

    その中で色々悩み考えた挙句、
    世のため人のためになり、自分が
    燃えられる仕事はなんだろう??
    と、たどり着いたのが人材派遣の
    お仕事でした。

    お仕事に困っている人と求人に困
    っている企業の間に入って橋渡し
    をする、ということにやりがいを
    感じたのです。

    で、何の派遣をやるのか?という
    ところでは、本当は製造物流系の
    派遣営業マンとして応募したので
    すが、なぜか強制的にIT派遣の営
    業マンとしてスタートしたのでし
    た^^;

    最初は、IT用語など全くちんぷん
    かんぷんでしたが、世の中にITが
    普及すると同時におもしろくなっ
    て行きました。

    今ではIT派遣でよかったと思って
    おりますし、むしろIT派遣でなけ
    ればダメだと思っております。

    ------------------------------

    こうして僕が培って来たノウハウ
    から、キミを稼げる派遣社員にす
    るための極意を伝授しようとブロ
    グを立ち上げたのでした!!

    それがこちらになります!

    ↓↓↓↓



    IT業界13年の派遣営業マンだから
    教えられる、人材派遣のキャリア
    アップ方法!収入倍増の極意!!

    人材派遣で稼げるようになるため
    には、キミが派遣会社に利用され
    るのではなく、逆にキミが派遣制
    度を上手く活用すれば良いのです!

    そのためには、ITスキルを身に付
    け、IT業界で働くことをお勧めし
    ます!!

    しかしIT業界というのは(ITのお
    仕事)は僕がそうだったように、
    普通の人にはよくわからない世界
    です。

    そこで、これからIT業界で働きた
    い、パソコンを使ったお仕事がし
    たい、エンジニアになりたい!と
    いったITの未経験者の人達へは、
    僕のブログ・メルマガやレポート
    で、IT業界の世界を知ってもらい、
    既にITの経験者の人には、今後の
    スキル・キャリアUPや派遣の悩み
    ・疑問点など、解決のお役に立て
    てください!

    いずれにしましても、僕の最終目
    的は、キミに稼げる人間になって
    もらうことです!

    今の年収の倍を稼げるようになっ
    てもらいます!!

    そのために、僕の伝授する技術を
    ブログ・メルマガ・レポートで吸
    収してもらい、後はそれを信じて
    実行してください!

    今日から考え方も変えてください!


    必ず稼げるようになります!!

    キミの成功を祈っております!!!



    いかがですか?

    ゛退屈な人生を今日から変える究極
    の派遣バイブルを提供します!”

    宜しくお願いします(^o^)丿


    ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
    • 更新記事