• プロフィール

tier0103
てぃあ

  • 性別男性
  • 年齢32歳
  • 誕生日1月3日
  • 住所東京都
  • 入会日2024年06月09日
  • モテる男 14
  • 彼女 8
  • メンズ美容 7
  • メンズスキンケア 4
  • 男磨き 3
  • モテたい 3
  • 彼女欲しい 2
このサイトでは、恋愛経験が乏しく悩んでいる男性達に役立つ情報を発信している。

「彼女が欲しいけど、全然できる気配がない」、そんな困った男達が近頃多すぎるらしい。
ならば、「数々の女性から側にいて欲しいと願われまくってきた俺の経験が何か世の中の役に立つんじゃないか」。
そう思って立ち上げたのがこのサイト『Hey Guys Tokyo』だ。

彼女ができる男は何をどう考えているのか。非モテとは何が違うのか。
小手先のテクニックは世の中に溢れ返っているが、そうではなくもっと根本的な部分から総括的に非モテ達を立て直したい。
だから『マインド』『会話術』『出会い方』『ルックス』、この4ジャンルに分けて様々な情報を発信している。
ぜひ一つでなく多くの記事を読んで自分の力にしてほしい。

ざっくりとした俺のプロフィールはこんな感じだ。

・1992年生まれ、32歳
・兵庫県出身 東京都在住
・職業:本職、フリーのエンジニア。副業で恋愛コンサルティング。
・身長:176㎝
・フツメン
・酒:飲めるが一人では飲まない
・タバコ:25歳の時の彼女に言われてやめた
・元カノ:9人
・経験人数:品のない話題だから想像にお任せする
・趣味:ガチすぎないジム通い、スプラトゥーン(S+0から伸び悩んでいる)
・今の彼女とは3年付き合っていて、近いうちに結婚する。賢く自立した素晴らしい笑顔の女性だ。

普通こういう情報発信をする立場の人間は、苦悩からの成功を語るのが一番ファンがつきやすいセオリーと言われていて。
俺のプロフィールも「昔は非モテだった」とかであるべきなんだが、嘘を書くと創作の工程が入って書くのが遅くなるのとあまり嘘が得意じゃないので正直にいかせてもらう。
フツメンなんだがとにかく女性から気に入られる人生を生きてきた。なぜなのかを頑張って自己分析しながら記事を書いているから読んで参考にしてほしい。

俺はとにかく、このサイトの情報が少しでも役に立って、一人でも多くの男達が大切なパートナーと巡り会い幸せになるのを願っている。幸せなヤツが多い方が周りが明るくなる。明るいヤツが多いほうが俺も気分がいい。
結局は自分のためだが、そのために悩める男達に力を貸せるなら悪くないなと思う。
もう一度言う。君に彼女ができて幸せになるのを心から願っている。
  • 更新記事