• プロフィール

tminami1106
元気くん

  • スポーツ 99
  • 温泉 51
  • ランチ 37
  • ランニング 31
  • 楽しむ 11
  • フルマラソン 7
  • 元気 5
  • 会社経営 4
  • 幸せをお手伝いする不動産 1
  • 人生を謳歌 1
家族は、家内、長男、次男、長女、孫が4人です。学生時代からの、親友が沢山おり、毎年、新年会、夏に飲み会、忘年会、他カラオケ大会等で楽しんでいます。会社社員は、次男と社員10名とは、仕事を通じて、よく食事会、ゴルフ、国内と外国旅行も行きます。やっぱり、人とのコミュニケーション、つながりは、大切だと思います。わたしは、定年退職してから、不動産会社を立ち上げました。会社を定年退職してから、早朝のランニングを週に3度実施しております。また、ブログも書いております。
それまで、血圧が100-170ぐらいありましたが、ランニングしたおかげで、薬を飲まなくても、現在は、75-120にさがりました。
そして、75kgあった体重が60kgに、減量にも成功しました。そのおかげで、家内、息子2人、娘1人、孫4人すべてが、元気をもらったと、喜んでくれました!よろしくお願いいたします。
  • 更新記事