• プロフィール

tori-dayo
トリー

  • 性別女性
  • 年齢37歳
  • 入会日2017年07月28日
  • ブログ 1009
東京都在住、0歳の娘を育児中のトリーです。今までダメ人間で生きてきてしまったけれど、ママになったんだからもう少し人として成長したいと思っている今日この頃です(^^)
Twitter始めてみました( ´ ▽ ` )ノが、何を呟けばいいのか…笑 Twitterやってる方いましたらお気軽にフォローください♪↓↓
https://mobile.twitter.com/TORI_Happiness


趣味
① 映画鑑賞 特にSFとファンタジー系の映画が好きです( ´ ▽ ` )DVDもいいけど、やっぱり映画は映画館で観たい派!(^^)基本ヒッキーな私が外出しようと思えるキッカケの1つ。映画は旦那さんか母と観に行きます。
最近見た映画 パイレーツオブカリビアン 最後の海賊
今観たい映画 トランスフォーマー 最後の騎士王

② 音楽鑑賞 中学→高校と吹奏楽部で打楽器担当、大学時代は軽音サークルでバンドを組んでドラムをやってたこともあって、とにかく打楽器が好き。太鼓が好き。お祭りで和太鼓の演目なんてあった日には、石のようにその場から動かなくなります。笑
好きなジャンルは、映画のバックミュージックから洋楽まで幅広いです。旦那さんとUKバンドのライブや夏フェスに凸してます(^^)最近行ったのは、coldplayの東京ドームツアーです。

好きなこと
寝ること、ゴロゴロしながら漫画を読むこと。YES!I'm ダメ人間♡ 絶景画像を眺めたり、どうせ行かないのに世界の観光スポットを検索するのも好き。笑

好きなもの
①動物
特に鳥。花鳥園に住んでもいいくらい鳥類が好き。いつかオーストラリアに野生のキバタンと戯れに行くのが夢。旅先では牧場や動物園など、動物と触れ合えるスポットを必ず旅程に組み込みます。いつも文句も言わずに付き合ってくれる旦那さんに感謝(´∀`)

②ガラス製品
箱根と那須にあるステンドグラス美術館はおすすめ。とりあえずキラキラしていると吸い寄せられる。カラスか。
  • 更新記事