• プロフィール

tyomio
とみぃちょみお(ToMyi)

  • 年齢40代
  • 入会日2024年02月04日
  • 勉強 57
  • 介護福祉士 17
  • スキルアップ 16
  • 認知症 10
  • デイサービス 8
  • 介護士 7
  • 通所介護 4
  • 特養 4
  • 資料作成 2
  • 認知症ケア 1
  • ロールプレイング 1
  • 通所介護事業所 1
  • 特別養護老人ホーム 1
こんにちは、私はちょみおと申します。私のブログは、「ちょみおの介護コミュニティ」というタイトルで、介護に関する様々な情報や経験を発信しています。私は、介護士として、高齢者の方々の生活を支える仕事をしています。介護は、時には大変なこともありますが、同時にやりがいや喜びも感じる仕事です。私は、介護に関わる人々のために、役立つ知識や技術、心構えなどを共有したいと思っています。

私のブログでは、認知症の種類や症状、対処法などを詳しく解説したり、介護の現場で役立つコミュニケーション技術やロールプレイングのコツを紹介したりしています。また、介護の最新ニュースや政策、介護報酬改定などについても触れています。私は、介護の専門家として、正確で信頼できる情報を提供することを心がけています。私のブログを読んでくださった方が、介護の理解やスキルを向上させることができれば嬉しいです。

私のブログは、介護に関することだけではありません。私は、介護士としての自分だけでなく、人間としての自分も表現したいと思っています。私の趣味や日常生活、感じたことや思ったことなども、ブログで綴っています。私は、バイクに乗るのが好きで、時々ツーリングに出かけたり、バイク用品のレビューをしたりしています。また、うさぎを飼っていて、その可愛さや癒し効果を伝えたりしています。私のブログを通して、私の人柄や趣味を知っていただければ幸いです。

私のブログは、介護に関わる人々のための支えと情報共有の場です。私は、ブログを通して、介護の仲間や読者の方々と交流したいと思っています。コメントやいいね、フォローなど、お気軽にしていただけると嬉しいです。私は、皆さんの意見や感想、質問などにできるだけお答えします。私のブログを読んでくださった方と、ぜひ仲良くなりたいです。

それでは、これからもよろしくお願いします。私のブログを楽しんでいただけると嬉しいです。
  • 更新記事