• ブログ情報

ちょみおの介護コミュニティ

  • 介護94
  • 介護福祉士24
  • 認知症20
  • 知識13
  • デイサービス9
  • 特別養護老人ホーム4
  • 介護士4
  • 特養4
  • 血管性認知症2
  • ヘルパー2
  • アルツハイマー型認知症1
  • 通所介護事業所1
  • 介護知識1
  • 初任者研修1
  • レビー小体型認知症1
こんにちは、私は介護士ちょみおです。 高齢者の生活を尊重し、快適に過ごすお手伝いをすることが私の情熱です。私は彼らの生活をより豊かにすることに情熱を注ぎ、その一環として尊厳と快適さを最優先に考えています。 私のケアアプローチは、利用者様が自分らしい生活を維持し、その人らしい価値観を尊重することに焦点を当てています。笑顔と思いやり、安心感と信頼感をお届けすることを心がけています。 介護は私にとって仕事だけでなく、ライフワークです。私は利用者様が幸せで健やかな日々を過ごせるように全力でサポートし、笑顔をもたらすお手伝いをさせていただきます。
  • 更新記事