• プロフィール

uma-hsp
ゆーま@栄養学で体の仕組みを強化する

  • 年齢20代
  • 誕生日4月17日
  • 入会日2021年04月02日
  • ブログ 1008
  • 栄養 10
  • 体質改善 5
  • 過敏性腸症候群 3
はじめまして、ゆーまです。

下痢、腹痛、おならに学生時代苦しめられたのですが、
栄養学を学び、体の仕組みを理解することでストレスに強くなり、
お腹の不調を改善できました。

詳しいプロフィールはコチラ
https://u-ma01.com/profile


以前は大人数でご飯を食べに行くとなぜか食欲がなくなり、
お腹が張り、吐き気がして食事中にトイレに駆け込むこともあるくらいでした。

そのせいで自分に自信が持てず学生時代はコミュ障ぼっちに。


栄養学を学び、実践し始めてから体が強くなり、
今では大人数で会食しても普通にご飯が食べれる、
むしろ食欲がありすぎて大食いキャラだと思われるくらいになりました。笑

個人で仕事をしているので仕事に関係のある懇親会などもありますが、
体質を改善したことでそういう場に出て自らチャンスを増やしていけてます。

ぼく自身は、
自分の体質が人生の色々なところに影響していることに気づけず、
かなり遠回りをしてここまでやってきました。

・過敏性腸症候群
・冷え性
・倦怠感
・集中力がない
・頭が上手く回らない
・etc...
など、体の不調のほとんどが栄養不足から起きています。

ぜひ興味があれば僕のブログを見に来てください。
きっと仕事や生活での悩みを解決できる記事があるかと思います。

逆に「こういう情報が欲しい!」「こういう時どうすればいいの?」
というものもあれば記事にしていきたいと思っていますので、
ぜひご連絡いただけたらと思います。

それではよろしくお願いいたします。
  • 更新記事