• プロフィール

usagigiken
うさぎ所員

  • 年齢40代
  • 入会日2023年03月10日
    40代後半のうさぎ年です。(年齢バレますね)

    「うさぎ技研」という40代のためのブログを始めました。

    40代の私が興味を持った事を中心にグルメやエンタメなどのトレンド情報を発信しています。


    会社を数社起業しましたが、現在それらをたたみ、実験的にネットだけで生活していくチャレンジをしています。
    相当変わった人生を歩んできましたが、公に出来るほどのものでもなく(恥ずかしい)
    上には上がいますので、あまり経歴は話しません。

    スポーツ観戦が好きで、特にF1が大好きです。
    グルメに関しても、現役中は色々な高級店に行かせてもらいました。(お付き合い)

    そういう経験を基に、イカした40代に役立つ情報発信をしていきたいと思っています。
    心は、いつまでも若いので、これからも若者には負けず劣らず。精進していきますよー!

    何卒よろしくお願いします!
    • 更新記事