• プロフィール

yoshinski
シュン(Twitter攻略中なので更新頻度低めです)

  • 性別男性
  • 年齢33歳
  • 入会日2020年06月13日
  • 起業 105
  • ネットビジネス 105
  • 脱サラ 27
  • 独立 26
・大学を卒業し超絶ホワイト企業に就職!!しかし、時間を浪費する働き方に疑問を抱くように。
・『金持ち父さん貧乏父さん』という本の影響で株とFXを始めるも、初ボーナスの50万円を30分で溶かす。
・これまた『金持ち父さん~』の影響でネットワークビジネスを始めるも、50万円のリボ払いだけが残る。
・起業には営業スキルが必要だと思い、不動産営業マンに転職。
・貧乏すぎてわずか2畳しかないレンタルオフィスで暮らすことになる。
・営業スキルを磨いていった結果、入社1年で月収100万円を達成。
・突然、会社が歩合給を支払ってくれなくなる。
・「結局、自分で稼いでいくしかない。」と思い起業を決断。
・とあるコンテンツとの出会いをきっかけに3か月必死で起業について猛勉強。
・物販ビジネスをスタートし、3か月で月商100万円を達成。ついに脱サラに成功。

現在は、会社に不満を持っている人が最短で脱サラするためには何をすればいいのか?という情報を発信しています。
  • 更新記事