• プロフィール

pipi-ipit-tan
ピぴっ-ぃぴっ-タン

  • 性別男性
  • 年齢50代
  • 入会日2020年05月19日
  • グルメ 304
  • 写真 210
  • お菓子 27
  • つぶやき 22
  • 4コマ漫画 12
  • お仕事 4
  • ラブライブ 1
  • お家 1
嫌われる事が多い?B型(血液型)ですが、気楽に好きな事をつぶやきます。
フォロワーさんも増えてきて、コメント書けない事が多くなり申し訳ありません。
「いいね」させて頂いた方には、応援ポチALL、はてブを入れさせてもらってます。
記事の更新がなくても未訪問の過去記事に訪問し応援を入れますが、記事がほぼ尽きたら訪問を伝える為に「いいね」を一度、外してから「いいね」を入れ直します。
基本的にトークルームにコメント頂いた方から訪問し途中で力尽きたらその日は終了してます。

※2021年5月から本気で仕事が忙しくて疲労気味になってますので、かなり訪問が途絶えそうです。
ごめんなさい。余力ができたら、訪問したいと思ってます。よろしくお願いします(^^)/
また、低レベルながら約1年ほど毎日、新しい記事を投稿してましたがペースダウンします。
少しは忙しさが収まるつもりだった2022年4月を過ぎましたが、むしろ更に忙しい状態です。
忘れた頃になるかも知れませんが、できるだけ履歴を確認し訪問させて頂きます。

https://twitter.com/pipiipittan
↑ピぴっ-ぃぴっ-タンのTwitterページです。
  • 更新記事