• ブログ情報

猫・ネコ・ねこが大好き!

  • スコティッシュフォールド15
  • 猫川柳2
  • ねこ検定1
  • 猫猫写真猫好きとにかく猫猫と生きる愛猫自慢ペルシャ猫1
心を癒してくれる可愛いねこちゃん達。ペルシャ猫三匹+新しくご縁があり、スコティッシュフォールドの子猫とあわせて、猫ちゃん4匹と暮らしています。猫を愛する日々の気持ちを「日記」「猫川柳」にて、写真とともに綴っています。気の向くままにYouTubeで愛猫の「動画」もアップしています♪猫と暮らすようになってホントにほっこりと穏やかな気持ちで過ごせるようになりました。ネコの愛らしさ、いとおしさ、可愛いしぐさ。。。ねこがそこにいるだけで。。。猫と暮らすとなんとも言えない幸せな気持ち、幸せホルモンがでて、とても幸せを感じています。猫ちゃんは、人を癒す不思議な愛おしい生き物ですね=^_^=
  • 更新記事