• プロフィール

persian-erm3
Erina

はじめまして。猫を愛する気持ちをブログで動画とともに綴っています。
2016年新居に引っ越しして3匹の猫と暮らしています。

猫との暮らしを楽しみながらゆるりとブログ更新してます♪
猫・ネコ・ねこが大好き!
http://nekodaisuki3.seesaa.net/
ブログ、皆様の応援がいつもとっても励みになっています♡

ブログサークル→遊びにきてね~♪
可愛い猫見てね~♡今日の愛猫日記♡
https://blogcircle.jp/commu/202/topic/2

相互に応援しあいたいです。
宜しくお願いします=^_^=

  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2017/02/25 08:01
    • 更新回数85回
    心を癒してくれる可愛いねこちゃん達。ペルシャ猫三匹と暮らしています。猫を愛する日々の気持ちを「日記」で綴っています。気の向くままにYouTubeで愛猫の「動画」もアップしています♪猫と暮らすようになってホントにほっこりと穏やかな気持ちで過ごせるようになりました。ネコの愛らしさ、いとおしさ、可愛いしぐさ。。。ねこがそこにいるだけで。。。なんとも幸せな気持ちになるから不思議ですね=^_^=