• ブログ情報

いっぽう、そのころ。-大学生がおしゃれにクロスバイクを楽しむブログ-

  • アフィリエイト816
  • 大学生150
  • アウトドア148
  • アフィリエイト初心者108
  • 自転車63
  • タバコ21
  • スニーカー16
  • クロスバイク11
  • シンプルファッション5
友人からボロいのを中古で譲ってもらい、クロスバイク生活がスタート。ビアンキに憧れ、とりあえずエメラルドグリーンに塗装してみた。遠くにガチでツーリングをしたいというよりも、ブラブラするのがメインになると思います。おしゃれにクロスバイクを楽しむをモットーに、ブログを書いていけたらなと思います。アウトドアはほとんどしないけど、アウトドアブランドが好み。特にヘリーハンセンが好きですね。基本的には無印良品やユニクロばっかですが、スニーカーや小物には凝ってるつもりです。クロスバイクコーデも紹介していきたいですね。
  • 更新記事