• プロフィール

rushikun_1027
るしくん

  • 性別男性
  • 年齢29歳
  • 誕生日10月27日
  • 住所大阪府堺市
  • 入会日2016年08月17日
    友人からボロいのを中古で譲ってもらい、クロスバイク生活がスタート。ビアンキに憧れ、とりあえずエメラルドグリーンに塗装してみた。

    遠くにガチでツーリングをしたいというよりも、ブラブラするのがメインになります。おしゃれにクロスバイクを楽しむをモットーに、ブログを書いていけたらなと思います。

    アウトドアはほとんどしないけど、アウトドアブランドが好み。特にヘリーハンセンが好きですね。基本的には無印良品やユニクロばっかですが、スニーカーや小物には凝ってるつもりです。クロスバイクコーデも紹介していきたいですね。
    • 更新記事