• ブログ情報

【ダメ男専用恋愛術】ダメ男は今すぐ恋愛テクを捨てなさい!真の漢になる恋愛術

  • 恋愛331
  • 自己啓発117
  • 恋愛テクニック58
  • 恋愛心理学38
  • 成功哲学18
「モテる価値がない…」「自分はできないやつ…」「でも、楽してモテたいから、恋愛テクばかり身につけた…」こんな男ども、本当にクソだと思うの。自分はこう生きるんだ!って気概も志も覚悟もないんだから。そんなやつは依存体質で、他人に左右され、いちいち凹んで、慰めてもらうことを待つ。心から気持ち悪いわ!だから私は、日本に本当の男子を増やしたいと思っているの!男ども!楽してテクニックばかり集めて!やることがこすいのよ!どんなにテクを身につけても変わるわけないじゃない!だって、中身はダメ男のままなんだから。「もっとテクニックじゃなくて、中身を磨け!」
  • 更新記事