• プロフィール

lowsowsowlowk
lowsowsowlowk

  • 性別女性
  • 年齢30代
  • 入会日2017年01月29日
    【ダメ男専用恋愛術】恋愛テクを今すぐ捨てなさい!ダメ男は、男度を磨け!

    あなたの1クリックが、一人のダメ男を救います。
    http://dansha-juku.com/blog/

    「自分にはモテる価値がない…」
    「男としての自信がない…」
    「できない、弱い…」
    「楽して恋愛テク…」
    「アダルト社会に流されて毎日××」

    こういう男どもって、本当にクソだと思うの。
    近年の、日本男どもは、本当にだらしない!

    誰がなんと言おうが、
    自分はこう生きるんだ!という気概も志も覚悟もない、フニャチンばかりよ!

    もううんざりだわ!

    私は、
    ◯本質的に、自然にかっこいい男を増やしたい!
    ◯恋愛テクに頼らず、地道に男度を磨く男子を増やしたい!
    ◯アダルト社会に流されない、正しい禁欲を伝えたい!
    ◯長期的に、自然体で、ともに成長できるような、激アツなラブラブカップルを増やしたい!

    それには、
    恋愛テクとか、禁欲テクとかだけじゃダメなの!

    もっと、「本質的」「普遍的な」「男を磨く」「器を大きくする」生き方と哲学も、合わせて伝える必要があると思うの。

    それを伝えたい。

    このブログでは、そのようなことを発信しているわ。
    ー 女性心理の本質
    ー 正しい、本質的なオナ禁術
    ー 性エネルギーのアップ方法
    ー フェロモンむんむんになる極意
    ー 成功哲学、習慣の力、
    ー 肉体管理、筋トレ、食事法
    ー 感情コントロール、メンタル、モチベコントロール
    ー 脱AVセックス。女が喜ぶセックス術。
    ー サプリメントを3倍上手に使う極意

    禁欲・オナ禁を通して、
    「成功哲学」「本当の男」に目覚める極意を学んで実践してちょうだい!

    http://dansha-juku.com/blog/
    あなたの1クリックが、一人のダメ男を救います。
    • 更新記事