• ブログ情報

ニシヘルマンリクガメ亀🐢大好きおばちゃん

    はじめまして。ニシヘルマンリクガメ🐢大好きおばちゃんです。自分が、病気になった事をきっかけに、息子(🐢)をお家で飼い始めました。遠くマジョルカ島から来ました。😉👌息子(🐢)をとうして、小さな生き物にも感情がある事を知りました。🤣亀って!😱(こんな事するの〜)って思ってもらえたり生き物の尊さや生き物を育てる楽しさや苦労もいっぱいいっぱい見て頂けたらと思います。日々の疲れが、少しでも私のブログで癒されて元気になって笑顔になっていただけたら。嬉しいです。😁✌️良かったら、家の息子(🐢)に会いにきて下さいね。応援いただけたら、うれしくて泣きます。😂
    • 更新記事