• プロフィール

remon0818
🐢だいすき

  • 年齢50代
  • 入会日2017年03月09日
    はじめまして。

    ニシヘルマンリクガメを飼ってました。😁
    亀🐢大丈夫おばちゃんです。

    リクガメを飼い始めたきっかけ。。

    数年前に、自分が病気になったことがきっかけで
    家の息子(亀)をお家で飼う事になりました。😊

    🐢ちゃんから、どんな小さな生き物にも、感情が
    あることなど、日々学んだり

    亀って以前は、無表情で感情がないと思ってました私てす。
    良かったら家の息子に会いにきて下さいね。😊

    少しでも私のブログで、日々の疲れが軽くなったり
    笑顔になっていただけたら嬉しいです。😊

    (ご報告とお詫び)
    いつも応援頂いてる皆様へ

    いつも、亀ちゃんブログを応援頂きまして
    本当にありがとうございます。

    悲しいご報告となりますが、10月16日に亀の
    りぼんが亡くなりました。

    私も、なかなか気持ちの整理がつかず、こ報告が遅くなってしまった事、申し訳なく思っています。

    また、私の気持ちが落ち着くまで、
    コメントの方も、少しだけお休みさせて頂きます
    ので宜しくお願いします。
    • 更新記事