• ブログ情報

アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

  • 所有者himawari
  • 更新日時
  • 更新回数288回
  • 映画423
  • 音楽363
  • スポーツ204
  • 40代84
  • 国際結婚79
  • アメリカ75
  • 40代ファッション5
現在国際結婚+サンフランシスコ移住準備中。素敵に元気に楽しく年を重ねていきたい40代アラフィフです。フィアンセビザ申請中。今年中に移住予定ではありますが、いつ認可されるかわからない状況なので、移住前の日本の日頃の想いを綴っています。移住後はサンフランシスコ情報を書く予定。同年代の方はもちろんのこと、色々な方と知り合えたらと思っています。国際結婚・洋楽・映画・ファッションなどを書いています。カリフォルニア大好き。特に3年住んでいたことのあるのサンディエゴが第二のホームだと思ってます💛気軽にブログに遊びに来てくださいね。http://www.himawari0619.com
  • 更新記事