• プロフィール

happylajolla
himawari

  • 性別女性
  • 年齢50代
  • 入会日2017年03月14日
    2017年12月にサンフランシスコに国際結婚で移住しました。

    50代前の大きな大きな決断。
    アメリカには以前から住みたい思いがあり、それが叶ったかたちになりましたが、いざ移住となると思っていた以上の不安との葛藤がありました。思い切って新しい環境に飛び込んでよかったのか、正直今はまだわかりません。でも、一度きりの人生、自分の幸せを優先して自分らしい生き方をしたかったので、この大きな決断に後悔はありません。

    50代アラフィフの新しい環境、サンフランシスコでの日々の暮らし、カリフォルニア情報や趣味などを綴っているブログです。

    同年代の方ももちろんですが、年齢、男女問わず知り合えたらと思っています。

    意味もなく身体もくたびれますが、(苦笑)まだまだ人生楽しんでいらっしゃる方、是非連絡いただきたいです!
    宜しくお願いいたします。
    • 更新記事