• ブログ情報

俺とサクラ

  • 404
  • 213
  • チワワ50
  • 園芸23
  • バラ11
  • 羊毛フェルト8
  • 6
  • ペットロス4
※ ブログの交流を大事にしたいので、ランキング応援だけのための訪問はお断りします。 愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしに桜を育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。 桜を育て始めてから、両親が遺していってくれた花や木もお世話するようになりました。 上手にお花を育てられるようになりたいなぁ… くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました。 新しくマロンを迎え、みんな一緒に楽しく日々を過ごしていますv
  • 更新記事