• プロフィール

tamazou
たまぞう

  • 性別女性
  • 住所秋田県
  • 入会日2017年12月06日
  • 230
  • 152
  • 園芸 22
  • チワワ 20
  • 羊毛フェルト 8
  • バラ 6
  • 2
  • ペットロス 1
※ ブログの交流を大事にしたいので、ランキング応援だけのための訪問はお断りします。

★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしに桜を育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv
  • 更新記事