• ブログ情報

ハワイ好き(旅行好き)アラフィフ中心の奈良・社会人サークル『アラウンドフィフティー』

  • 旅行671
  • 海外旅行387
  • 国内旅行206
  • 118
  • 40代84
  • 出会い78
  • 旅行記67
  • 50代60
  • ハワイ53
  • アラフィフ52
  • 社会人20
  • 奈良18
  • サークル15
  • 楽しい11
  • 友達10
  • オフ会8
  • 飲み会7
★奈良・社会人サークル『アラウンドフィフティー』は、ハワイ好き(旅行好き)の新しい友達との出会い・コミュニケーションを楽しむ為のサークルです。自称、自分はまだまだイケテル!と思っているアラフィフの方を中心にハワイ大好き・旅行大好きな男性・女性達が心の底からはしゃげるとっても元気で楽しく、うるさすぎる程のサークルを目指しています。『アラウンドフィフティー』は、一言で言えば友達系サークルです。●未婚・既婚・バツイチ問いません。●ノリのいい方にはピッタリです!●女性の1人参加、男性の1人参加おもいっきり大歓迎!★ハワイがめっちゃ好きな人★旅行が趣味の人で楽しく大いに盛り上がっちゃいましょう!
  • 更新記事