• ブログ情報

介護をしているあなただけ読んで欲しい整体ブログ

  • メンタルヘルス114
  • 介護94
  • 整体38
  • マッサージ36
  • 福祉23
  • 鍼灸15
  • 柔術8
  • 東洋医学8
  • ホリスティック7
東京方面で働く訪問鍼灸マッサージ師です。ご自宅やお仕事で『介護』をされているすべての方に、訪問マッサージ師の立場から介護が楽しくなる情報をお知らせしています。「介護をしている方達は、実は患者さんよりもっと施術が必要なんじゃないか。」と気付き、「せめて介護の方の役に立てる情報をお知らせできないかなぁ。」と思って、このブログを始めました。趣味の合気柔術や東洋医学や雑学などなどを生かした記事を書いてますので、宜しかったらご参考に。コメントもお待ちしています。
  • 更新記事