• ブログ情報

アメリカ発!発達障害を予防しよう

  • 所有者わかこ
  • 更新日時
  • 更新回数53回
  • 発達障害114
  • アメリカ75
  • 妊娠69
  • 赤ちゃん52
  • 妊活50
  • ベビー20
  • 妊婦17
  • べび1
はじめまして!発達障害を予防するために知っておきたい情報を発信しています。 本業は発達に凸凹のあるお子さんを持つご家族のサポートをしています。こちらはとても効果的な方法にたどり着いたのですが、発達障害に苦しむお子さんの数は激増しており これではいくら私ががんばってもイタチごっこで全然追いつかない!ということに気づきました。 だから 発達障害を予防しちゃうのが一番の近道だと悟り ブログをはじめました。 本業の方の発達の凸凹による困りごとをお持ちのご家族へは別ブログで発信しています。 https://ameblo.jp/wakakohashimotowheelock/よろしくお願いします。
  • 更新記事