• ブログ情報

昭和生まれのダメおやじ

    こんにちは!「昭和のダメおやじ」と申します。髪の魔法界でのウィザード(美容師の事)、それが私。手には美容の杖、舞台は2つの魔法のショップ「一つは美容の聖域(美容室の事)、もう一つは男性の若返りの秘密の洞窟(メンズエステの事)」。昔は魔法アカデミーの講師として、未来の魔法師たち(美容師さん)に、髪の魔法の呪文(縮毛矯正技法)と秘密のポーション(ヘアカラー理論技法)を教えていました。この伝説の冒険、舞台裏には…実はちょっとだらしない「ダメおやじ」のドタバタが!「美」の中にもちょっとしたコミカルな「ハプニング」が、このブログには隠されているんですよ!
    • 更新記事